現在、ジムでは新型コロナウイルス感染防止対策のため、ジム入館時に手洗い・検温

(※37.5度以上ある方は練習はご遠慮ください)・マスクの着用と消毒等をお願いしています。

皆さんにはご面倒をおかけしますが引き続きご協力の程よろしくお願いいたします。

こちら上の写真1~4は2月15日・水曜日のジムから、で試合出場を目指す者たちは軽いマススパーから慣らしていこう!!

こちら上の写真5~8も上の続きで写真6の重量級期待のソウイチロウは久々!!ってか病み上がり(汗)でももう大丈夫みたいなのでホッと一安心♪そして写真7・8のケンくんとAちゃんは夫婦でメンバーになってくれたのですがケンくんよりも遅れて練習をスタートしたAちゃん、センスがあってフォームもバッチリ♪もうケンくんよりも強そうな気が…(笑)

そしてこちら上の写真9~12は2月16日・木曜日のジムから、写真10は体験入門に来てくれたSさんとSちゃんでロープにシャドー、UPも済んだし次はサンドバッグいってみよう!!しかし横に1人ブツブツ怪しいオジサンが…(笑)

そしてこちら上の写真13・14・16も上の続きでお手本となるアマ選手のタイシが来たので2人に“いつかこんな風に叩けたら”と見てもらい…で写真15はそんなタイシのビフォーアフター写真で入会時(2016年9月)はただの瘦せっぽっちだったけどコツコツ真面目に練習してたら3年後“バッキバキ”になっちゃった!!で、またその3年後(昨年、2022年9月)には北海道の紋別で行われた全日本社会人ボクシング選手権大会に東京都代表(フライ級)で出場し第3位に(※2022年10月9日UPブログご参照)そう、ホント自分のヤル気次第で自分の理想の姿に近づけるからみんなもどうか前に向かって練習頑張って!!そして写真16の奥ではパンクして使えないW社のシングルのパンチングボール(入荷は5月予定とのことで)ジムの“メンテナンス部長”Oさんがひとまずコレ使っててください!!とB社のパンチングボールを購入し取り付けに来てくれました!!けどけどW社のボールと比べてやや重くデカイので叩いた時の音が以前より大きくてずっと叩いていたらかなり近所迷惑になりそうなので防音シートを貼るか、あとはシングルボール叩くときは窓を閉めてもらうか、今あれこれ検討中なので使用するときは一応スタッフに声をかけてもらえたら…