こちら上の写真1は9月14日~19日まで北海道・紋別で行われていた第74回全日本社会人ボクシング選手権大会の準決勝(※18日)LIVE映像でタイシは惜しくも判定負けで3位という結果に終わりました…で写真4はタイシの試合が終わるまで先送りにしていた持病の手術のため吉野は9月20日~26日まで入院し…で術後の経過も良くカラダも軽くなって今はもうとにかくイイ気分♪あ、それより吉野のいない間ジムをサポートしてくれた人たち、みんなホントありがとう!!そしてマネージャーも孤軍奮闘お疲れ様でした(大汗)

こちら上の写真5・6は9月26日・月曜日のジムからで写真7・8は9月27日・火曜日のジムから、

こちら上の写真9・10は9月28日・水曜日のジムからで写真11・12は9月29日・木曜日のジムから、

こちら上の写真13・14は9月30日・金曜日のジムからで今日も南葛SCのアキト(河本明人)はモテモテ♪(笑)で写真14のモモちゃんは今日で退会となるためみんなと最後にパチリ!!だけどまたやりたくなったら帰ってきてね!!そしてこちら上の写真15・16は10月1日・土曜日のジムからで今日もコブさんはいつもの通り(汗)てか翌日2日はコブさん55才の誕生日♪元気に迎えられるかなぁ…(笑)