現在、ジムでは新型コロナウイルス感染防止対策のため、ジム入館時に手洗い・検温

(※37.5度以上ある方は練習はご遠慮ください)・マスクの着用と消毒等をお願いしています。

皆さんにはご面倒をおかけしますが引き続きご協力の程よろしくお願いいたします。

こちら上の写真1~4は11月13日・日曜日のジムから、で“殴られ隊”のコブさん&猿さんは今日もいつもの調子で(笑)

こちら上の写真5~8は11月14日・月曜日のジムから、写真5は静岡在住のボクシングファンのSさんで今日はまた懐かしいピンナップに追いサインさせていただきました…(笑)でジムの方はというと今日は工作員グループ“隠しておき隊”のスリートップが顔を揃えて戯れ始め(もうここはボクシングジムじゃない…汗)暫くしてようやく普通にボクシング練習を目的とするメンバーが集まりホッと一安心♪(笑)

こちら上の写真9~11は11月15日・火曜日のジムからで午後一は(アキコさんは久々だったけど)大体いつものメンバーで…あ、写真11のケイトは今日は体験入門に来た元メンバーの弟で、さて兄貴は誰でしょう?そして写真12は11月16日・水曜日のジムから、転職等でジムに来るのも大変なSさんですが人生何事も体力勝負なのでどうか頑張ってよりタフな男に!!

そしてこちら上の写真13~16も11月16日・水曜日のジムから、で写真13・14は筋トレ(ディップスのようなこと)するユウナ(小1)とカイト(小4)運動得意なユウナは余裕♪だけどカイトの方は?(笑)で写真15・16はマネージャーと練習に励むメイさんで基本のフォームがしっかり出来てるとそりゃもうカッコイイ♪しかし後方にはまた“隠しておき隊”の重鎮が…(笑)