現在、ジムでは新型コロナウイルス感染防止対策のため、ジム入館時に手洗い・検温

(※37.5度以上ある方は練習はご遠慮ください)・マスクの着用と消毒等をお願いしています。

皆さんにはご面倒をおかけしますが引き続きご協力の程よろしくお願いいたします。

こちら上の写真1~4は8月17日・水曜日のジムからで今日は久々のマジシャン・TanBAさん、何してたのかと思ったら『仕事でサウジアラビアに行ってました…』って流石“世界のTanBA”!!だけど練習してなかった分、体力は落ちてました(笑)で今日もまた子供たちの奥にはヤツ(モーリー)が!!

こちら上の写真5~8は8月18日・木曜日のジムから、

こちら上の写真9~12は8月19日・金曜日のジムから、で南葛SCのアキト(河本明人)今日はウォーミングアップがてらマスで3人相手にして余裕♪余裕♪と思ったらミット練習前にもうグッタリ(笑)

そしてこちら上の写真13~16も8月19日・金曜日のジムから、で写真14のアユムとちぃは10月にあるスパーリング大会に初エントリー!!さて試合は出来るかな?で写真15はスルーして(笑)で9月14日(木)~19日(月)北海道・紋別で行われる第74回全日本社会人ボクシング選手権大会に東京都の代表選手(男子フライ級)として出場するタイシは気合いも充分!!さぁ目指すはテッペン!!やったろな~!!