こちら上の写真1~4は8月7日・日曜日のジムから、

こちら上の写真5~8は8月8日・月曜日のジムから、で写真6のヨシアキは新メンバーで高校ボクシング部の1年生、タイシのイイ練習相手になれるかな?そしてそして写真7のSちゃんですがママになるのでジムは8月いっぱいで一旦退会することになりました。顔を見れなくなるのは寂しいけれど今は何より素敵なママになれるよう頑張って!!

こちら上の写真9・10は8月9日・火曜日のジムからで写真11・12は8月10日・水曜日のジムから、しかし今日もまた子供たちの奥にはヤツ(怪人モーリー)が!!

こちら上の写真13は8月10日・水曜日のジムからでヨウスケ(西島洋介)がまた差し入れ持ってきてくれました!!だからそんな気を遣わないで手ぶらでまずは練習しにおいで!!そして写真14~16は8月16日・火曜日のジムから、復活を果たした南葛SCのアキト(河本明人)あとは試合でゴールを決めて”アキトシャドー”見てみたいなぁ…(笑)