現在、ジムでは新型コロナウイルス感染防止対策のため、ジム入館時に手洗い・検温

(※37.5度以上ある方は練習はご遠慮ください)・マスクの着用と消毒等をお願いしています。

皆さんにはご面倒をおかけしますが引き続きご協力の程よろしくお願いいたします。

こちら上の写真1・2は6月11日・土曜日のジムから、で今日は吉野の野口ジム時代の後輩2人が入会♪ちなみにヨシミ(43才)は吉野VS金山(クレイジー・キム)戦の前座で試合をしてます!!で写真2はその21年前の試合ポスターで一応ヨシミの名前もちっちゃく載ってます…(笑)そして写真3・4は6月12日・日曜日のジムから、で写真4は新メンバーのガンちゃんです!!

こちら上の写真5~7は6月13日・月曜日のジムから、で今日も小3トリオの後方にはモーリー&ピュリーンの(ジムのイメージダウンを図る)工作員コンビが活動中!!(笑)で、そこへ久々にOさん…いや、あの2人がいるとOさんも工作員・タッキーとなり活動開始!!だけどOさんもホントいろいろ心配です(笑)

こちら上の写真9~12は6月14日・火曜日のジムから、

こちら上の写真13~16は6月15日・水曜日のジムから、しかし今日もやって来たヤツ(モーリー)はやりたい放題(汗)もう他のメンバーのみんなフォローお願いします!!(笑)