現在、ジムでは新型コロナウイルス感染防止対策のため、ジム入館時に手洗い・検温

(※37.5度以上ある方は練習はご遠慮ください)・マスクの着用と消毒等をお願いしています。

皆さんにはご面倒をおかけしますが引き続きご協力の程よろしくお願いいたします。

こちら上の写真1~4は6月9日・木曜日のジムから、しかしタイシとマサユキは兄弟みたいだな(写真4)ちなみに2人は千葉大卒の先輩(タイシ)と後輩で…

こちら上の写真5~8は6月10日・金曜日のジムから、で今日はジムOBのヨシキ(大澤良輝・元キックボクサーで現在は不動産関係の仕事を…)が久々ジムに元気な顔を見せに来てくれました♪で昔の練習仲間のちぃ(小6)を見て『大きくなったなぁ…』って、そりゃあの頃ちぃはまだ小2だもん(笑)

で、こちら上の写真9~12がその頃の2018年の“バッキバキ”ヨシキとちぃファミリー♪でジムに来れるときは週5、6で来てるマッキー(ちぃパパ)もそろそろヨシキみたいなボディになってきたのかなぁ…(笑)

そしてこちら上の写真13~16は6月11日・土曜日のジムから、で今日は土曜午後一恒例ラウンド多めのマス練習、そんな気ではなかった?Nちゃんはもうグッタリ(笑)でもその後また元気になってグッチにお願いして腹筋強化!!で写真16の水中から現れた半魚人みたいな全身ビショビショなのはO社長(54才)こういう時季になってくると1回の練習で3キロ痩せるO社長、でもどう考えても普段それほど動かずただの呑み過ぎだと思います(笑)