現在、ジムでは新型コロナウイルス感染防止対策のため、ジム入館時に手洗い・検温

(※37.5度以上ある方は練習はご遠慮ください)・マスクの着用と消毒等をお願いしています。

‪そして現在のジム営業時間ですが月・火・木曜日は午後2時~11時まで、水・金曜日は午後2時~9時30分まで、

土曜日は午後2時~9時まで、日曜日は午後1時~4時まで、となっています。

平日の水・金曜日も本来は午後2時~11時までの営業時間でしたが午後9時30分以降は極端に人も少なくなるため

午後11時までは月・火・木曜日のみ、水・金曜日はコロナ収束後も午後2時~9時30分までとするつもりでいます。

それでは引き続き感染対策を徹底して皆さんのお越しを心よりお待ちしております。

こちら上の写真1・2は3月5日・土曜日のジムから、で写真2のガッキーは今年初!!で昔は週3でジムに来て滞在時間3時間!!だけど練習嫌いのため一向に体力アップ、シェイプアップ、ボクシングのレベルアップはままならず、いつしか反ジム勢力“隠しておき隊”のメンバーに(笑…いや、汗)だけどそんなガッキーが2ヶ月以上もジムに来ず、ジムに来たと思ったら少し細身になってて病気でもしたの?「あ、いや、いろいろバタバタしてて…」ってジムに来なかっただけ痩せるってどういうこと?(笑)で写真隣の同い年(54才)のコブさんは逆に練習大好き男なので痩せ過ぎないよう注意して!!で写真3の締まった身体のコブさんの後ろではパキオとマスするガッキー、この頃は今より少し動いていたか…その後は同じ“隠しておき隊”メンバー・ピュリーンと組ますも(写真4)動かすのは小手先だけ…(笑)

そしてこちら上の写真5~8も3月5日・土曜日のジムからで今日のラストは3月20日(日)に試合が決まっているキックボクサーのアキラ(今野顕彰/ジャパンキックミドル級王者)とマサト(政斗)でスパーして…だけど2人揃って勝利を飾れるか!?ちょっと心配…(笑)

こちら上の写真9~12は3月6日・日曜日のジムから、

そしてこちら上の写真13~16も3月6日・日曜日のジムから、で面倒見のいい先輩たち(写真13)ホント助かります(笑)ありがとね!!そう、そして久々の再会を果たした2人(写真15)その奥でマスをしてるのはアマ選手のタイシとNくん(写真16)で、またここで残念なお知らせが!!今年は試合も出来るかなと思ったんですが実はNくんの勤務地が変わるのと結婚とこのたび横浜の方に家を買い転居も決まってジムの方は3月いっぱいで退会することになりました(涙)寂しくなるけどおめでたいことなのでこれからホントより幸せな人生となることを願って…てかホント今まで以上に仕事も家庭のことも頑張って!!(笑)