こちら上の写真1~4は3月3日・木曜日のジムから、で写真1は一番乗りでやって来た『青戸やまだ動物病院』院長・ユウちゃん(※吉野の青戸小・青戸中時代の同級生)で手洗いして体温測ってロッカーキー受け取って更衣室に入るもすぐに出てきて「練習用具一式(ウエアやグローブやタオルなど)全部忘れた!!」と…結局今日は何もせず帰っていきました(笑)そして写真2は最近YouTubeを始めたマッキーと浅草雷門すぐ横の『ひょうたんなべ』店長・エイジさんがロープ二重跳び合戦!!(体重100キロのエイジさんもビュンビュン跳びます!!)そして写真3はいろいろ共通点の多いSちゃんとYくんで今ホント幸せな毎日を過ごしてる2人です…で写真4はさすがにジムに来るときは暖かい恰好をしてるYちゃん(笑)あ…そうだ、笑ってる場合じゃなくってここでホント悲しいお知らせが!!実はYちゃん、海外に語学留学するためジムの方は一旦退会することになりました(涙)当初ジムは3月いっぱいの予定でしたが渡航が4月下旬になったため?ギリギリまでジムに来たいと4月末までメンバーで、だけどホント寂しくなるけどこれもYちゃんの夢実現に向かってのことだからね、ホント応援してるから頑張って!!

で上の続きで性格はとても穏やかなYちゃんなんですがサンドバッグやミットに打ち込むパンチはホント強烈!!だけど対人になると優しい性格がゆえ威力が半減しますけど(笑)そして上の写真7・8は3月4日・金曜日のジムからで鉄道運転士で空手家のナベさん(63才)VS世界で活躍するマジシャン・TanBAさん、リングの上ではナベさんに軍配(笑)

そしてこちら上の写真9~12も上の続きで3月4日・金曜日のジムから、写真9・10はTanBAさんからバトンタッチされたマッキーですが同じ目に(笑)そして写真11は小5の4人(アユム、ハルヒト、ネオ、ちぃ)を従え終わりの挨拶をする小2のオウちゃん、みんなのマスコット的存在です(笑)

そしてこちら上の写真13・14も3月4日・金曜日のジムからで写真13はコロナの感染拡大により練習を自粛していたIさんですが3度目のワクチン接種を終え待望の練習再開♪さてどれだけ動けるか?(笑)そして写真14のCちゃんの隣でシャドーしてるのは期間限定メンバー復帰のFさんちのコウタロウ(中3)思ったより動けて安心したけどまだ父ちゃんの壁は高し?で写真15・16は7年前のFさん親子、早く父ちゃん黙らせたいね(笑)