現在、ジムでは新型コロナウイルス感染防止対策のため、ジム入館時に手洗い・検温

(※37.5度以上ある方は練習はご遠慮ください)・マスクの着用と消毒等をお願いしています。

‪そして現在のジム営業時間ですが月・火・木曜日は午後2時~11時まで、水・金曜日は午後2時~9時30分まで、

土曜日は午後2時~9時まで、日曜日は午後1時~4時まで、となっています。

平日の水・金曜日も本来は午後2時~11時までの営業時間でしたが午後9時30分以降は極端に人も少なくなるため

午後11時までは月・火・木曜日のみ、水・金曜日はコロナ収束後も午後2時~9時30分までとするつもりでいます。

それでは引き続き感染対策を徹底して皆さんのお越しを心よりお待ちしております。

こちら上の写真1・2は2月12日・土曜日のジムから最終組のメンバーたち、で写真1は運動不足でここ何年かでガクッと体力が落ち病気が心配なパキオ&ヨッシーの46才同士、どうか頑張ってまた昔の姿に!!(※2人のスッキリしてた頃の姿は2021年12月22日UPブログご参照)そして写真2のタカシ(40才)は今年になって6キロ痩せました♪いいね!いいね!その調子で40代もっと楽しく嬉しい毎日を…で隣のモーリー(43才/工作員ネーム・ぺス)もやたら回数だけは来てるので(女のコ目当てで)ちょっとは筋肉も付いたのか…以前は脱いだら“ただのおじいちゃん”(写真4)で今は割と元気なおじいちゃん位に?(笑)

そしてこちら上の写真5・6は2月13日・日曜日のジムからで写真7・8は2月14日・月曜日のジムから、

そしてこちら上の写真9~12も2月14日・月曜日のジムから、

そしてこちら写真13~16も上の続きで…しかし今日はショウタ来てよかったなぁ~!!仕事がリモートになって「もう外には出たくない」とダメダメ人間になりつつあって毎週土曜のラストに重い腰を上げなんとかやって来て…でも土曜のラストといったら必ず来るぺス(モーリー)らとなんかよく解らないことをして、でも今日は女のコとワイワイ楽しい練習♪よかったなぁ~ヤツ(モーリー)がいなくって(笑)