こちら上の写真1~4は12月17日・金曜日のジムからで写真1は午後7時過ぎ、ジムの入り口付近で戯れる54才と57才…しかし今日は若い男子は来ないのか?(汗)で写真2は2ヶ月ぶり?3ヶ月ぶり?の試合出場経験のあるセイイチさん(50才)とアラフォーの期待の星・Rくん(41才)やっと少しボクシングジムっぽくなってきた(笑)でイケイケ女子のNちゃんも来たのでRくんのディフェンス練習に一役買ってもらって…で、ふとリングサイドに目をやると疲れちゃったのか?もう眠たくなってしまったのか?おじさんスヤスヤ~、ん?まだ寝ちゃいない?(笑)

こちら上の写真5~8は12月18日・土曜日のジムからで写真6のリヤ(高2)も今日はホント久々!!で今、行きたい大学があってそのための勉強もしているのでジムの方は1月いっぱいで一旦退会することに…(涙)だけど大学に受かったらまた帰ってきてね!!でサンドバッグを叩くリヤ(写真7)と隣には疲れ知らずのスーパーおやじファイター・Fさん(50才)と、こちら(写真8)も久々(2ヶ月ぶり?)の神戸大卒のアマ選手・Nくん(32才)しかし来年は試合が出来るようになるといいね!!

こちら上の写真9~12も12月18日・土曜日のジムからで写真9はそれぞれ個性のある小3トリオ(笑)そして写真10は千葉大卒のアマ選手・タイシ(27才)でタイシもこのところ仕事関係で思うように練習には来れなかったけど暫くしたら少し落ち着きそう?そう、1月に試合が出来そうだし、今やれることキッチリやっとこ!!そして写真11は前々日に“引退試合”のリングに上がったヨウスケ(西島洋介)だけど無事に帰ってきてホント安心したよ!!で写真12はタイシらも練習終えて18日(土)最終組のオジサン2人がリングに上がり動かぬ体に鞭打って

しかし歳も同じ(46才)で体力的にも同じ位だし丁度いい練習パートナーだわ(笑)そう、で写真15・16は2人が今よりも動けてたイイ頃の写真(10年以上前)こんなときもあったのね(笑)