現在、ジムでは新型コロナウイルス感染防止対策のため、ジム入館時に手洗い・検温

(※37.5度以上ある方は練習はご遠慮ください)・マスクの着用と消毒等をお願いしています。

‪そして現在のジム営業時間ですが月・火・木曜日は午後2時~11時まで、水・金曜日は午後2時~9時30分まで、

土曜日は午後2時~9時まで、日曜日は午後1時~4時まで、となっています。

平日の水・金曜日も本来は午後2時~11時までの営業時間でしたが午後9時30分以降は極端に人も少なくなるため

午後11時までは月・火・木曜日のみ、水・金曜日はコロナ収束後も午後2時~9時30分までとするつもりでいます。

それでは引き続き感染対策を徹底して皆さんのお越しを心よりお待ちしております。

こちら上の写真1~4は1月28日・金曜日のジムから、で写真1・2の浅草雷門『ひょうたんなべ』店長・エイジさん、巨体ながら軽々とロープを跳んで二重跳びもビュンビュン♪隣のミワさんもビックリ!!です(笑)でリングではマッキー、大ピンチ!?(笑)

そしてこちら上の写真5・6・8も上の続きで1月28日・金曜日のジムから、で写真7はちぃちゃんの小2の頃で、写真8は受験勉強のため1月末で一旦退会となるリヤ「来週の月曜日(1/31)に最後もう1回ジムに来ます!!」うん、分かった…あ、しかしリヤの後ろにはまたヤツが!!ウチの女子メンバーが来る時間帯に大体いつもいる(世の中にコロナが広まる前は週6で来てた)モーリー(別名ぺス)今、2人の会話聞いてたからリヤの最終日にヤツは間違いなく来ます…(笑…いや、汗)

で上の写真9~12はリヤのストーカー被害写真!!(笑)リヤが来る時間はいつもガラガラの空いてる時間なのにヤツはいつもすぐ近くにやって来て…(写真11)なのでもしかしたらリヤのホントの退会の理由はヤツのせい?(笑…いや、マジで)

そしてこちら上の写真13~16も1月28日・金曜日のジムから、写真13はリヤとSちゃんで2人が顔を合わすのは今日が最後かな…そして写真14は新メンバーのYくん、ジムに来た分しっかりココロとカラダ強くします!!あ、優しくね(笑)そして写真15・16はパワー充分!だけどガード下手!のタカシは今日も強引に攻め込むも返り討ち(涙)そう、Fさんは実戦経験が豊富なので当たる瞬間ちゃんと力を抜いてダメージを与えていないのでどうかご安心を!!