現在、ジムでは新型コロナウイルス感染防止対策のため、ジム入館時に手洗い・検温

(※37.5度以上ある方は練習はご遠慮ください)・マスクの着用と消毒等をお願いしています。

‪そして現在のジム営業時間ですが月・火・木曜日は午後2時~11時まで、水・金曜日は午後2時~9時30分まで、

土曜日は午後2時~9時まで、日曜日は午後1時~4時まで、となっています。

平日の水・金曜日も本来は午後2時~11時までの営業時間でしたが午後9時30分以降は極端に人も少なくなるため

午後11時までは月・火・木曜日のみ、水・金曜日はコロナ収束後も午後2時~9時30分までとするつもりでいます。

それでは引き続き感染対策を徹底して皆さんのお越しを心よりお待ちしております。

こちら上の写真1~4は1月25日・火曜日のジムから、写真1は正月はロシアに帰ってたアナスターシア、しかしメチャクチャ寒かったみたい(マイナス何十度?)で写真2のタイシは1月30日に試合予定だったんですが大会の中止が決まり試合はナシに…(涙)まぁ今こんだけコロナ感染者が増えてくると仕方ないね、まずは気持ち切り替え練習だけはしっかりやっておこう!!そして写真3・4は久々?のMちゃん、でも変わらずパンチもカラダの動きもキレキレでした!!

で上の続きでMちゃんの練習が終盤に差し掛かったころYちゃんもジムに…しかし今日は不思議と工作員らしき人は来ず(笑)

でYちゃんと同じ時間帯にいたショウタとカズナリは2人でマスをして、で写真11・12は1月26日・水曜日のジムから、リングでは2月に63才になる鉄道運転士で空手家のナベさんと“若い頃にプロライセンス取得経験あり”のOさん(53才)元気なオジサン2人がマスをして、で今日はギャラリー(ミワさん)がいたので何だかいつも以上に張り切って(笑)

こちら上の写真13も26日(水)のジムからでCちゃんホント待ってたよ~!!(笑)そして写真14~16は1月27日・木曜日のジムからで青戸やまだ動物病院・院長のユウちゃん(吉野の同級生)もやっと練習に来た!!(笑)あ、写真16のメンバー歴16年6ヶ月超のGさんも昨年12月16日(木)以来の練習でホントお待ちしておりました…(笑)