現在、ジムでは新型コロナウイルス感染防止対策のため、ジム入館時に手洗い・検温

(※37.5度以上ある方は練習はご遠慮ください)・マスクの着用と消毒等をお願いしています。

‪そして現在のジム営業時間ですが月・火・木曜日は午後2時~11時まで、水・金曜日は午後2時~9時30分まで、

土曜日は午後2時~9時まで、日曜日は午後1時~4時まで、となっています。

平日の水・金曜日も本来は午後2時~11時までの営業時間でしたが午後9時30分以降は極端に人も少なくなるため

午後11時までは月・火・木曜日のみ、水・金曜日はコロナ収束後も午後2時~9時30分までとするつもりでいます。

それでは引き続き感染対策を徹底して皆さんのお越しを心よりお待ちしております。

こちら上の写真1・2は12月14日・火曜日のジムから、で今日のこの時間は女子だけ…と思ったら工作員・ガッキーもいて(写真2)今日もさほど動かず女のコだけ見て帰り…(汗)そして写真3・4は12月15日・水曜日のジムからで写真3は間もなく入会1ヶ月になるK.S.くんで写真4は入会2日目のH.K.くん(高3)だけど2人が練習に来たときにはぺス(モーリー)がいて、もう女のコや若い男子の目に留まらないことを祈って…(笑)

そしてこちら上の写真5~8は12月16日・木曜日のジムから、

そしてこちら上の写真9~12は12月17日・金曜日のジムから、で、ももちゃん(小2)のミットを持ったりお手伝いもしてくれるお姉さん役のちぃちゃん(小5)で↓下はそんなちいちゃんの小2の頃の写真あれこれ(笑)

 

で上の写真13は小2の頃のちぃちゃんとちぃママ♪そうそう、ちぃちゃんのママだから“ちぃママ”でママのホントの名前は“ヨシエちゃん”(ココだけの話ですよ…笑)で写真14~16は『会長のモノマネしま~す!!』と、ちぃちゃんが、でも段々と別のモノになってる!!(笑)