現在、ジムでは新型コロナウイルス感染防止対策のため、ジム入館時に手洗い・検温

(※37.5度以上ある方は練習はご遠慮ください)・マスクの着用と消毒等をお願いしています。

‪そして現在のジム営業時間ですが月・火・木曜日は午後2時~11時まで、水・金曜日は午後2時~9時30分まで、

土曜日は午後2時~9時まで、日曜日は午後1時~4時まで、となっています。

平日の水・金曜日も本来は午後2時~11時までの営業時間でしたが午後9時30分以降は極端に人も少なくなるため

午後11時までは月・火・木曜日のみ、水・金曜日はコロナ収束後も午後2時~9時30分までとするつもりでいます。

それでは引き続き感染対策を徹底して皆さんのお越しを心よりお待ちしております。

こちら上の写真1~4は11月30日・火曜日のジムから、で写真1の2人は海外でも活躍してきた2人でマジシャン・TanBAさんとボクサーのヨウスケ(西島洋介)でヨウスケはもう一線を退いてはいるけど12月16日にエキシビジョンマッチ出場が決まり急ピッチで“あの頃の自分に”いや、しかし満身創痍なのでまずは打たせず怪我せぬように…でもイイトコもしっかり見せたいし出来るトコまで頑張っていこ!!

こちら上の写真5~8も上の続きで今日はアキラとイッペイを相手に軽く目慣らし・身体慣らしをしたヨウスケ(写真5)でTanBAさんはジムで3本の指に入る変則ファイター・Iさん(写真6)と恐る恐るマス(笑)そして写真7・8は午後8時半頃、なんと今この時間は(珍しく工作員らしきオッサンは1人も来ず)女子3人だけ!!でした

こちら上の写真9・10も上の続きで女子3人のあとは男子3人が来て今日は御仕舞い、そして写真11・12は12月1日・水曜日のジムから、で勤務先が閉店し新たな道を進むことになったユウマ、持ち前の天性の明るさとガッツで頑張ってな!!

そしてこちら上の写真13~16も12月1日・水曜日のジムからで写真13は最近5キロ痩せたマサト、まぁ言われてみればちょっと痩せたかな(笑)で写真14~16はKちゃんに攻めてもらいディフェンステクを見せつけようとしてたコブさん(54才)ですがなんかガタガタでした…(笑)