現在、ジムでは新型コロナウイルス感染防止対策のため、ジム入館時に手洗い・検温

(※37.5度以上ある方は練習はご遠慮ください)・マスクの着用と消毒等をお願いしています。

‪そして現在のジム営業時間ですが月・火・木曜日は午後2時~11時まで、水・金曜日は午後2時~9時30分まで、

土曜日は午後2時~9時まで、日曜日は午後1時~4時まで、となっています。

平日の水・金曜日も本来は午後2時~11時までの営業時間でしたが午後9時30分以降は極端に人も少なくなるため

午後11時までは月・火・木曜日のみ、水・金曜日はコロナ収束後も午後2時~9時30分までとするつもりでいます。

それでは引き続き感染対策を徹底して皆さんのお越しを心よりお待ちしております。

こちら上の写真1~4は11月28日・日曜日のジムから、で写真1は11月13日に体験入門に来たIくんが今日は入会に来てくれました♪(嬉)そして写真3の若サマは3週間ぶり!?そう、『職場で鼻の粘膜から細菌が入って顔面が大きく腫れて3日間入院してました』とのこと、それはもうホント大変でしたね(涙)

そしてこちら上の写真5~8は11月29日・月曜日のジムから、で写真6はママになった“看板娘”リコちゃんが久々の練習♪で、ちょうど今ちぃママ&ユズちゃん親子にミワさん&コハちゃん親子もいるのでマネージャーが書いてるジムのインスタ用にみんなでパチリ☆(写真7)しかしこんなときに限って必ず来てるぺス(別名モーリー)&ピュリーン(別名トミー)の工作員コンビ(写真8)今日は前日に入会したIくんを挟み込んで『自分は今ここに何をしに来たんだろう…』と戸惑わせる作戦か…(汗)で下↓は5年前のリコちゃんに関する工作員コンビの活動記録で

こちら上の写真9~12は2016年の写真でリコちゃんの近くにはいつも工作員(汗)だけど女のコは大体みんな目的意識があって集中して練習を頑張ってるので周囲の目は気にせずいてくれるのでホント助かってます…(ホッ)

しかし上の写真13~16、ここまできたら完全にストーカー(大汗)サンドバッグを叩いていたらいつの間にか目の前にいるオッサン、隣で物凄い形相で大きな唸り声を上げるオッサン、シャドーしてる後ろ(女子ロッカー前)でいつも寝てるオッサン…もうホント若くてスマートでフレッシュなイケメン男子大募集!!(笑…いや本当に!!)