現在、ジムでは新型コロナウイルス感染防止対策のため、ジム入館時に手洗い・検温

(※37.5度以上ある方は練習はご遠慮ください)・マスクの着用と消毒等をお願いしています。

‪そして現在のジム営業時間ですが月・火・木曜日は午後2時~11時まで、水・金曜日は午後2時~9時30分まで、

土曜日は午後2時~9時まで、日曜日は午後1時~4時まで、となっています。

平日の水・金曜日も本来は午後2時~11時までの営業時間でしたが午後9時30分以降は極端に人も少なくなるため

午後11時までは月・火・木曜日のみ、水・金曜日はコロナ収束後も午後2時~9時30分までとするつもりでいます。

それでは引き続き感染対策を徹底して皆さんのお越しを心よりお待ちしております。

こちら上の写真1~4は11月17日・水曜日のジムから、しかしユウマ(写真2)はいつの間にそんなムキムキに!?で写真3は新メンバーのSくん、家は遠いけど(小金井)頑張って来てユウマに負けないボディにしちゃってね!!そしてSちゃん&Yちゃん、ジムのオジサン色を薄めてくれてホントありがとう…(笑)

いや、しかしまたヤツが女のコ見つけてすぐ隣に飛んできた!!(汗)もう、ウチの女のコたちはみんな誰にでも優しく接してくれるのでヤツは練習そっちのけで自己アピール!!『オレ、小動物みたいで可愛いじゃないですか~!?』って、誰が見ても女のコの周りを飛び回る悪い虫だろ!!(苦笑)

こちら上の写真9~12は11月18日・木曜日のジムから、で写真9は『浅草雷門 ひょうたんなべ』店長・エイジさん、緊急事態宣言解除でお店の方も再開しジムに来る時間もなかなか取れずに大変だけど『ジムに来るとホント身も心もスッキリします♪』って、そりゃホント有り難いお言葉で、で写真10の放射線技師のジョーさんはエイジさんとは青森・三沢高校時代の同級生でもう30年以上の付き合い?そして写真11・12は最終組の様子でNちゃんとリングの上ではタカシとヒサシで…いったい何してるんだろう?(笑)

そしてこちら上の写真13~16は11月19日・金曜日のジムから、で今日の午後一(写真13)の写真に写っているメンバーは全員50代、写真15・16に写っているメンバーもRくんとヤッさん以外はみな50代!!だからコブさんがディフェンスしない(写真16)というのは単なる加齢による判断力の衰えなのか(笑…いや、涙)