現在、ジムでは新型コロナウイルス感染防止対策のため、ジム入館時に手洗い・検温

(※37.5度以上ある方は練習はご遠慮ください)・マスクの着用と消毒等をお願いしています。

‪そして現在のジム営業時間ですが月・火・木曜日は午後2時~11時まで、水・金曜日は午後2時~9時30分まで、

土曜日は午後2時~9時まで、日曜日は午後1時~4時まで、となっています。

平日の水・金曜日も本来は午後2時~11時までの営業時間でしたが午後9時30分以降は極端に人も少なくなるため

午後11時までは月・火・木曜日のみ、水・金曜日はコロナ収束後も午後2時~9時30分までとするつもりでいます。

それでは引き続き感染対策を徹底して皆さんのお越しを心よりお待ちしております。

こちら上の写真1~4は11月15日・月曜日のジムから、で、そうそう!!まずは写真2のユウマなんですが実は勤務先のお店が諸事情により閉店することに!!(てかもう閉店してしまいました)しかしあんなに美味くて安くて人気のお店だったのに…(残念!!)だけどユウマのこれからがちょっと心配…とにかくイイ方向に進むよう祈ってるから!!そして写真4は静岡在住の吉野ファンのSさん(51才)今日はまた遠路はるばる懐かしいポスター(1993年6月の吉野の世界戦のポスター)を持ってジムに遊びに来てくれました!!あ、だからホント次回ジムに来るときは必ず練習着を持ってきてください!!5才は若くして帰しますから(笑)で下↓は1993年4月に鎌倉・由比ガ浜で撮った吉野の若かりし頃(25才!!)の写真ともう1枚その頃の懐かしい写真を…

で、こちら上の写真8はその頃ジムにて片岡鶴太郎さんと対談(&練習)した時の1枚で、しかし2人ともホント若かった…(笑)

そしてこちら上の写真9~12も11月15日・月曜日のジムからで写真9は19時前、今ジムにいるのは(ジムのイメージダウンを図る)工作員と言われる2人だけ!!これはもう2人で潰し合い…いや、仲良く練習しててもらわんと…とマスさせて(写真10)で、ようやくポツポツとちゃんとボクシング出来るメンバーも来て(写真11)あ…で写真12は今日のラストのKちゃんで今、仕事多忙でジムにはなかなか来れなくて12月は一旦休会して1月になったら来れるようになるかな?

そしてこちら上の写真13~16は11月16日・火曜日のジムから、で写真13のリングでマスする2人の奥にはまたヤツの姿が!!今日は意表をついて(早い時間は女のコ来てるかな…と)午後一からやって来たぺス(モーリー)しかしマズイことに午後一は大体いつも、ぺス(モーリー)に洗脳されぺスを師と仰ぐマッキーがいて今日は2人で隅っこで和気あいあいと…まぁ、とりあえず今日は女のコ来なくてよかったな(笑)