こちら上の写真1~4は11月10日・水曜日のジムから、で写真1の2人は久々のツーショット?緊急事態宣言解除でお店も再開し大忙しの『浅草雷門 ひょうたんなべ』店長のエイジさん、メンバーのみなさんもぜひぜひ一度お店の方へ!!そして写真3のフミちゃんは吉野の青戸中3年時のクラスメイトで長いことジムのメンバーにもなってくれてるんですけど今日は顔を出しただけで(苦笑)しかし前回練習に来たのはもう何年前?そろそろカラダの方もあちこち弱ってくるだろうからなんとか時間作ってカラダ鍛えに来てね!!※フミちゃんと吉野の中3時の写真は2021年6月20日UPブログにて

こちら上の写真5~8は11月11日・木曜日のジムから、で写真5の『青戸やまだ動物病院』院長・ユウちゃんも吉野の青戸小・青戸中時代の同級生でこちらはもう異常に元気です(笑)そう、で写真7のアホ面の男はキックボクサーのマサト(政斗)でマサトと同団体(ジャパンキック)のミドル級王者で21日(日)に試合だったアキラ(今野顕彰)は相手の術中に嵌まり判定負け(涙)もう悔しさはコイツに全部ぶつけてくれ!!(笑)

こちら上の写真9~12は11月12日・金曜日のジムから、で写真9のマジシャン・TanBAさんは結構久しぶり?それと写真11の☆マークの2人は今日は体験入門で、で練習はどうだったかな?

こちら上の写真13~16も上の続きで今日は珍しく工作員らしき人は来ず(笑)しかしホント女のコが来るとジムが明るくなっていいね♪