現在、ジムでは新型コロナウイルス感染防止対策のためジム入館時に入念に手洗い・検温

(※37.5度以上ある方は練習はご遠慮ください)・マスクの着用と消毒等をお願いしています。

‪そして現在のジム営業時間ですが月・火・木曜日は午後2時~11時まで、水・金曜日は午後2時~9時30分まで、

土曜日は午後2時~9時まで、日曜日は午後1時~4時まで、となっています。

平日の水・金曜日も本来は午後2時~11時までの営業時間でしたが午後9時30分以降は極端に人も少なくなるため

午後11時までは月・火・木曜日のみ、水・金曜日はコロナ収束後も午後2時~9時30分までとするつもりでいます。

それでは引き続き感染対策を徹底して皆さんのお越しを心よりお待ちしております。

こちら上の写真1~4は10月21日・木曜日のジムから、でキックボクサー・アキラ(今野顕彰/ジャパンキックミドル級王者/市原ジム所属)は11月21日(日)に試合!!

こちら上の写真5~8も上の続きで、で写真6は今日もフラフラ、ヨロヨロ、ギッタンバッコンしながらパンチを繰り出すガッキー、しかし折角リングシューズ履いてるのに何でそんなに足元おぼつかないの…って足元よく見たら靴紐ちゃんと結んでなくてブカブカで靴の中で足があっちこっち動いているのでシューズ自体がもう原型を留めず反り返った妙な形に(涙)う~ん、ガッキーは地下足袋とか履いた方が動けるようになるかも?で写真8のキックボクサー・ダイキ(松下大紀)は11月14日(日)に試合(王座決定戦)!!ここはキッチリ勝ってまずはベルト巻かんとな!!

そしてこちら上の写真9~12は10月22日・金曜日のジムから、で今日も午後一はおじさんたちが和気あいあいと?そんな中やって来たアナ(高2)も自分の練習に集中して頑張って!!(笑)あ、しかしアナの後ろではナベさん(62才)とユウマがマスしててナベさんパコーン!と喰らってますけど大丈夫!?(それもナベさんがユウマにあげたウイニングの8オンスグローブで)もうこりゃナベさんがお店に行ったら相当サービスしてもらわんと(笑)

そしてこちら上の写真13~16も10月22日・金曜日のジムからで夕方過ぎは小学生たち(写真13)その後はちゃんと動けるオトナたちが来て今日もしっかりココロとカラダ動かし気分爽快♪で帰っていきました(笑)