こちら上の写真1~4は10月17日・日曜日のジムから、で写真2は今日も遠くからやって来たリョウタロちゃん、で今日はあとから遅れてやって来たノブヒロおじさんと軽当てマスをして(写真4)おじさんの緩んだ腹を少しだけ締めてもらい(笑)そう、で写真3のユウタくんは今日は体験入門で隣のグッチもいろいろアドバイスしてくれて楽しく出来たかな(※後日入会に来てくれましたぁ!!)

こちら上の写真5~8は10月18日・月曜日のジムから、で写真5・6のマッキーとタカユキくんの相手をしてくれているユウマ(元アマ選手)は東上野にある人気のお店『肉maroおとんば』の副店長!!緊急事態宣言解除でお店も大忙しでジムに来るのもやっとのことで(涙)だけどお店の方に行ったメンバーも結構いるみたいで皆「何を食べても美味くて安くて最高でした!!」って…いやもうコレ書いてたら何か腹が減ってきた(笑)そして写真7のGさんはメンバー歴16年3ヶ月超!!ジムにはなかなか来れませんけど練習に来たらいつも黙々と一生懸命に…ホント会員さんの鑑です!!

こちら上の写真9~12は10月19日・火曜日のジムから、で写真9は時々ブレーキが壊れる2人で禁断のマス(危な!危な!)で写真10は互いに満面の笑みで見つめ合い別の意味で危ない2人です(笑…いや、大汗)そして写真11は無理しちゃ危ない歳になった2人と写真12は2人以上に無茶すると命に係わる歳になった今日(10/19)でちょうどメンバー歴15年6ヶ月の立石にある美容室『AZヘアコレクション』オーナー・Aさん※とりあえず今日のところは歳は内緒に…(笑)

そしてこちら上の写真13~16は10月21日・木曜日のジムからで写真13は11月21日(日)に試合!!のキックボクサー・アキラ(今野顕彰/ジャパンキックミドル級王者/市原ジム所属)で今日は普段「アキラとやると楽しい♪」という顔見知りのおじさん(49才)がいたのでミット特訓の前にウォーミングアップがてら2人でマス開始!!とりあえず2人ともスグにカラダ温まった?(笑)