現在、ジムでは新型コロナウイルス感染防止対策のためジム入館時に入念に手洗い・検温

(※37.5度以上ある方は練習はご遠慮ください)・マスクの着用と消毒等をお願いしています。

‪そして現在のジム営業時間ですが月・火・木曜日は午後2時~11時まで、水・金曜日は午後2時~9時30分まで、

土曜日は午後2時~9時まで、日曜日は午後1時~4時まで、となっています。

平日の水・金曜日も本来は午後2時~11時までの営業時間でしたが午後9時30分以降は極端に人も少なくなるため

午後11時までは月・火・木曜日のみ、水・金曜日はコロナ収束後も午後2時~9時30分までとするつもりでいます。

それでは引き続き感染対策を徹底して皆さんのお越しを心よりお待ちしております。

こちら上の写真1~4は10月11日・月曜日のジムから、写真1のカズキはまた久しぶり?で写真3・4のモトヒロ43は今日はMちゃんに纏わりついて好き勝手に語り始めてグングン歯が伸びて…ってかもう自分の練習終わってるんだから早よ帰れ!!(笑)

そしてこちら上の写真5~8は10月12日・火曜日のジムから、写真5は午後一メンバーでご近所さんとなる3人で、写真6はキックボクサーのマサト(政斗)マサトもそろそろベルト巻かんとな!!で写真7の同じくキックボクサーのダイキ(松下大紀)は来月タイトルマッチで一足先にチャンピオンになる予定!!で写真8は練習終えて帰るところのマサト、しかしなんかキモっ…(笑)

そしてこちら上の写真9・10も上の続きで、写真11・12は10月13日・水曜日のジムからで写真11は女子2人に前に来てもらって奥にいる工作員(ピュリーン)が目立たぬように…(笑)そして写真12は今日も来たマサト、そう今日は旧知の仲のユウキトレのいる日なのでしっかり追い込んでもらってな!!

そしてこちら上の写真13~16は10月14日・木曜日のジムからで写真13は来月試合のキックボクサー・アキラ(今野顕彰/ジャパンキックミドル級王者)と『肉maroおとんば 東上野店』スタッフのユウマ(元アマ選手)しかしユウマも緊急事態宣言解除でお店も再開し大忙しの毎日でジムに来れるのも週1位になっちゃった(汗)そして写真14・15は今日も来たダイキ(松下大紀)で試合はアキラの試合の1週間前、ここはキッチリ勝ってベルト巻いてアキラと肩を並べよう!!そうそう、それはそうとキックボクサーたち3人(アキラ・マサト・ダイキ)は何でみんな同じような頭(ヘアスタイル)してんだろ?本人たちは奇抜でクールなつもりだろうけど3人同じだとインパクト弱し…そう、写真16でKちゃんとマスをしてるヒサシのモンチッチみたいなのがいいんじゃない?(笑)