こちら上の写真1~4は10月8日・金曜日のジムから、しかし今日の夜は嘘みたいにオジサン少なく女子率高し!!

で、こちら上の写真5~8も上の続きで写真5は午後8時50分、とうとう男は“女のコ大好き♪”コブさん(54才)だけになっちゃった!!なのでもうオジサン大はしゃぎ!!(笑)しかしちょうどそのとき体験入門に来てた女のコ2人の横で裸になったりして…そのせいか体験入門に来てくれたNちゃんとMちゃん、入会はもうちょっとよく考えてから?10月20現在まだ入会希望等の連絡はいただいておりません…(涙)だけどホント若いイケイケ男子もっと来ておくれ!!

そしてこちら上の写真9~12は10月9日・土曜日のジムから、で写真9は命に係わる大病を患うも持ち前の不屈の闘志で乗り越えた“親方”Kさん(71才)まだ無理はできないけれど暫くしたら練習再開予定!!写真10はいつも同じ時間帯に一緒に練習していたグッチで「早くまた親方と練習したいです!!」と、あと、そうそう写真9の親方が手にしているのは親方特製サンドイッチとボックスティッシュ、いつもいつもお気遣いいただき本当にありがとうございます!!(感謝)そして写真11・12は最終組のメンバーでいつもの女子2人と男子1人と虫1匹です(笑)

そしてこちら上の写真13・14は10月10日・日曜日のジムからで写真13は久々のジムワーク♪『SOBA&BAR のりよし(神田小川町)』店長のアニキ、しかしもう随分と長いこと食べてない絶品蕎麦(肉そば等)落ち着いたらホント行きたいね!!で写真14はヨシコさんと今日も遠路はるばる頑張ってきたリョウタロちゃん、写真15はレンと奥にマッキー、写真16はユズちゃん&コハちゃんの小2コンビで腹筋中♪