こちら上の写真1~4は7月29日・木曜日のジムから、しかし今日はMちゃんが練習に来たってのにジムにいたメンバーは動けないメタボのヨッシー、ジムに来たメンバー全員に話しかけて回る猿さん、今にも死にそうな声を上げ苦悶の表情でパンチを打ち込むTおじさん、とりあえずジムに来ただけみたいなパキオ、そして女のコと話すのが大好きなKおじさんは一足先に練習終わって今ちょうど帰るところで…うん、Mちゃんには申し訳ないけど今日はお手本となるメンバーはいないので周りは見ずに自分の練習に集中して頑張って!!

こちら上の写真5~8も上の続きでオッサンに惑わされることなくMちゃんはしっかり集中出来てます!!(笑)で写真7・8は最終組の2人で今日も揃ってイイ感じに動けてたかな?

こちら上の写真9~11は7月30日・金曜日のジムからで写真12は7月31日・土曜日のジムから、

そしてこちら上の写真13~16も7月31日・土曜日のジムから、そして今週も土曜のラスト(写真14~)はボクサーらしい人は見当たらず…あ、今日は一応マサトがいたか!!