こちら上の写真1~4は7月26日・月曜日のジムから、

こちら上の写真5・6も7月26日・月曜日のジムからで午後9時半過ぎはタイシの貸し切り状態で(汗)しかし仕事多忙なタイシは毎日来れなくてもジムに来れた日はしっかり自分自身追い込んで出来るから一応はボクサーらしい動きとカラダしてますね…で写真7は入会5日目のモヤシっ子だった頃のタイシ(当時・大学4年)で写真8は一番練習に来れてた頃でこれなら堂々と「自分ボクシングやってます」と言っても問題なし!!(笑)

そしてこちら上の写真9~12は7月27日・火曜日のジムから、で午後一はヨシコさんに放っておいたらすぐサボるオッサンたちの相手をしてもらい(笑)ラストは練習時間は1時間で週4ペースで来るリョウタに今日も来れたタイシがマスで実戦ボクシングレッスン

そしてこちら上の写真13~16は7月28日・水曜日のジムから、とりあえず今日は暑苦しいオッサンたちの写真は控えフレッシュ第一で!!いや、しかしオリンピックは筋書きのないドラマでホント見ずにいられないね。