現在、ジムでは新型コロナウイルス感染防止対策のためジム入館時に入念に手洗い・

検温(※37.5度以上ある方は練習はご遠慮ください)・消毒とマスクの着用をお願いしています。

‪4月より人数制限・予約制等は一旦とりやめ本来の営業形態に戻しました。(ジム滞在時間は2時間まで)

しかし営業時間ですが水曜日と金曜日だけはまだ暫く時短で(午後2時~9時30分まで)

土・日の営業時間は通常どおり土曜日は午後2時~9時まで、日曜日は午後1時~4時まで、です。

では引き続き3密の完全回避と各所の除菌を徹底して皆さんのお越しをお待ちしております。

こちら上の写真1~4は7月13日・火曜日のジムから、で午後一(写真1・2)はいつもの風景?鉄道運転士で空手家のナベさん(62才)がサンドバッグをバシバシ叩いている横では同郷(青森)で同じ高校の先輩(Iさん)後輩(エイジさん)が楽しそうに戯れて…(笑)そして写真3のIちゃんは本日入会の新メンバー♪しかし初日から変なヤツがすぐ隣で大はしゃぎ(苦笑)またその横では(写真4)こちらは同じ大学の先輩(タイシ)と後輩(マサユキ)が(隣でモトヒロ43が何をしようと意に介さず)黙々と自己鍛錬

こちら上の写真5も7月13日・火曜日のジムから、最終組のイッペイとKちゃんがマスをして…で写真6~8は7月14日・水曜日のジムからで今日の午後一もいつも通りの穏やかな流れで…だけど頑張る若手がいると一段と明るくなってイイね♪

そしてこちら上の写真9~12も7月14日・水曜日のジムからで写真9は2011年4月5日入会のメンバー歴10年超のEさん、実は大阪に転勤となってしまい寂しいですがジムの方は退会となってしまいました…(涙)だけどEさん、長い間メンバーでいてくれてホントにありがとね~!!大阪に行ってもどうか変わらずお元気で!!そして写真10は元プロ・O氏(で詳しくは5月22日UPブログご参照)で「ずっと家(春日部)で仕事してて今日はどうしても動きたくなって出てきた!!」って(笑)そして写真11は何かをやらかし坊主になったジョウ(高2)で写真12は坊主頭のジョウを見つけるなりすぐさまスカウトに乗り出した工作員ぺス!!ジョウ、嫌ならハッキリ断れよ(笑)

で、こちら上の写真13も上の続きで工作員ぺスはどこかに消えて続いて(ジョウと同い年でキャリアも近い)リヤもジムにやって来た…で写真14は中2の頃の2人で、しかしこの頃のジョウは幼いんだかオッサンなのかよく分からん…(笑)で写真16はキックボクサーのマサト(政斗)眼窩底やってるんだから無理して動くなよ!!