こちら上の写真1~4は7月11日・日曜日のジムから、で写真4のナギちゃんは今日は体験入門に来ました!!

で上の写真5~8も上の続きで7月11日・日曜日のジムから、で今日は西トレも来てサプライズトレーナーとしてみんなのミットも持ってくれました♪しかし猿さんは何がしたかったんだろ…(笑)

そしてこちら上の写真9~12は7月12日・月曜日のジムから、で今日の一番乗りは「青戸やまだ動物病院」院長・ユウちゃん(54才)とAさん、で2人の練習が終わった頃にYちゃんが来て、帰り支度をしていたオジサンは“まだ帰りたくない病”を発症(笑)

そしてこちら上の写真13~16も7月12日・月曜日のジムから、で写真13は18時半過ぎの様子で女子6人の向こう側には工作員・ガッキーが1人笑みを浮かべながら立ってます(笑…いやいや怖いって!!)で今日もまたこれから仲間(ピュリーン)と合流し正規メンバーのココロを崩しにかかり…(汗)で写真16のナオヤは今日は2ヶ月ぶり?3ヶ月ぶり?頼むから若手はもっと来るように!!じゃないとホント工作員天国になりそうなんで(笑…いやいや大汗)