現在、ジムでは新型コロナウイルス感染防止対策のためジム入館時に入念に手洗い・

検温(※37.5度以上ある方は練習はご遠慮ください)・消毒とマスクの着用をお願いしています。

‪4月より人数制限・予約制等は一旦とりやめ本来の営業形態に戻しました。(ジム滞在時間は2時間まで)

しかし営業時間ですが水曜日と金曜日だけはまだ暫く時短で(午後2時~9時30分まで)

土・日の営業時間は通常どおり土曜日は午後2時~9時まで、日曜日は午後1時~4時まで、です。

では引き続き3密の完全回避と各所の除菌を徹底して皆さんのお越しをお待ちしております。

こちら上の写真1・2は6月20日・日曜日のジムから、写真3・4は6月21日・月曜日のジムから、しかし月曜日の19時過ぎ(写真4)はアラフィフのメタボおじさんたちがシャドー&ロープスペースを占拠し、さほどカラダは動かさず小手先だけの省エネシャドー(汗)いやもうホントちゃんと全身使ってボクシングの動きをしてくださいっ!!

こちら上の写真5も上の続きで同時間帯こちらのスペースには練習はしっかり頑張る女子代表のYちゃんら、でYちゃんゴメンね、またYちゃんのビフォーアフター写真を載せさせて!!(写真6)うん、マサユキ(写真7)も後ろの工作員に惑わされず練習ちゃんと頑張って!!(笑)そして写真8は前日(日曜日)のおやじファイトで惜敗のスプリンクラーリョウ(49才)この試合がラストファイトと挑んだタイトルマッチ、ここで普通のオジサンになってしまうのか!?うん、とりあえずカラダ動かすの止めたら腹がドンドン緩んでくるから試合はせずとも練習はしておいた方がいいよ!!

こちら上の写真9~12は6月22日・火曜日のジムから、でオッサンばかりの日も多々ありますが(汗)女のコたちもなんとか時間作ってジムに来てリフレッシュ♪ということで練習に来たYちゃん、Mちゃんの写真を載せてジムのオッサン色を薄めておかんと(笑)

ジムのイメージアップ♪ホントご協力ありがとうございました。(笑)で写真16は今日の最終組の浅草・雷門『ひょうたんなべ』店長“BIG☆E”ことエイジさん、しかし4度目の緊急事態宣言発令(7/12~8/22)にお店の方は!?まだまだ大変な毎日ですがどうか頑張って!!そして隣のイッペイは7/11に試合のアマキックボクサーで、で、あのT大の数学の教師でもあります!!いや~、人は見かけで判断しちゃダメですね(笑)