現在、ジムでは新型コロナウイルス感染防止対策のためジム入館時に入念に手洗い・

検温(※37.5度以上ある方は練習はご遠慮ください)・消毒とマスクの着用をお願いしています。

‪4月より人数制限・予約制等は一旦とりやめ本来の営業形態に戻しました。(ジム滞在時間は2時間まで)

しかし営業時間ですが水曜日と金曜日だけはまだ暫く時短で(午後2時~9時30分まで)

土・日の営業時間は通常どおり土曜日は午後2時~9時まで、日曜日は午後1時~4時まで、です。

では引き続き3密の完全回避と各所の除菌を徹底して皆さんのお越しをお待ちしております。

こちら上の写真1~4は6月19日・土曜日のジムから、で写真3・4は7月1日ブログで紹介したダイスケ、リョウタロウ、ノブクラと同様に中学生となりボクシングの方はここで一旦離れて部活(運動部)に専念することになったコタロウ(中2)です。しかしジムに入会したとき(6年前)はあんなに小さかったコタロウがママを追い越しもうこんなに大きくなりました…(感涙)コタもジムを辞めてもちょこちょこ顔を見せに来てな!!あ、それとコタママにも毎年大掃除を手伝いに来てくれたり色々と大変お世話になりました!!コタママもどうか変わらずいつまでもお元気で明るい毎日を…と、そう、あとコタママからジムに『tette』等を寄贈していただきまして、本当にありがとうございました!!

で、こちら上の写真5~8はコタの小学生時代の小さな青春の記録(笑)

そしてこちら上の写真9~12も6月19日・土曜日のジムから、で写真9はバンテージを巻く新メンバーのSちゃん、すぐに慣れるんで(笑)そして写真10は8日後に試合のキックボクサー・イエティ(YETI達朗/キングジム所属)しかしその試合は1ラウンドに左ヒジを喰らい鼻骨、頬骨、眼窩底を骨折の疑いで1ラウンドTKO負け(涙)う~ん、ツライけどまずは1日も早いケガの回復を祈って…そして写真11は若サマとショウタでマスをして体力面と精神面の現状チェック!!そして土曜日のジム閉館1時間半前に必ず現れるP男(写真12)しかし今日も何をしに来たんだ?

だけどホント何をしに来たんだ?(笑)いやいやいや(大汗)