現在、ジムでは新型コロナウイルス感染防止対策のためジム入館時に入念に手洗い・

検温(※37.5度以上ある方は練習はご遠慮ください)・消毒とマスクの着用をお願いしています。

‪4月より人数制限・予約制等は一旦とりやめ本来の営業形態に戻しました。(ジム滞在時間は2時間まで)

しかし営業時間ですが水曜日と金曜日だけはまだ暫く時短で(午後2時~9時30分まで)

土・日の営業時間は通常どおり土曜日は午後2時~9時まで、日曜日は午後1時~4時まで、です。

では引き続き3密の完全回避と各所の除菌を徹底して皆さんのお越しをお待ちしております。

こちら上の写真1~4は3月25日・木曜日のジムから、で写真1のKくんは今日は体験入門で…

そしてこちら上の写真5~8は3月26日・金曜日のジムから、しかし今日の最終組(写真8)は平均年齢高し!!(苦笑)

そしてこちら上の写真9~12は3月27日・土曜日のジムから、で写真10のKさん(右側)は今日は体験入門で…で隣は入会して2回目の練習となるHちゃん、前回は(ジムのイメージダウンを図る)工作員グループ“隠しておき隊”の(子泣きじじいに扮した)モーリーと会ってしまったのでまたジムに来てくれるか不安だったけどなんとか来てくれて…でもでも今日は今日で“隠しておき隊”のラスボス、ガッキーが来た!!こりゃもうHちゃんや(入会してくれるかもしれない)Kさんの目の届かない所で他のメンバーたちに足止めしといてもらわないと(笑…いやホントに)

しかしガッキーはホントに何者なんだ!?(汗)で、で、怪しいオッサンがひと仕事終えて帰った後に翌日から大阪に行くことになったMちゃんが最後の挨拶に来てくれました…(涙)そう、いつも一生懸命に頑張る姿は周りの人たちにイイお手本となって誰もが認める存在であったMちゃん、そんなMちゃんがいなくなっちゃうのはホントに寂しいけれどMちゃんはこれからもっともっと多くの人たちのココロとカラダを元気にしていかなければならない人だから、どうかこれからもMちゃんらしく毎日パワフルで優しくカッコよく!!大変だけど頑張ってね!!