現在、ジムでは新型コロナウイルス感染防止対策のためジム入館時に入念に手洗い・

検温(※37.5度以上ある方は練習はご遠慮ください)・消毒とマスクの着用をお願いしています。

そして予約制‪として人数制限をして同時間帯のジム利用人数は最多8名までとさせていただいておりますが

感染者数が減少傾向にあるため4月1日(木)より人数制限・予約制等は一旦とりやめ、

本来の営業形態に戻します。(ですがジム滞在時間は2時間までとします。)

しかし営業時間ですが水曜日と金曜日だけはまだ暫く時短で(午後2時~9時30分まで)

では引き続き3密の完全回避と各所の除菌を徹底して皆さんのお越しをお待ちしております。

こちら上の写真1・3は3月22日・月曜日のジムから、で写真1は2006年7月から2018年4月28日までの11年10ヶ月、hsbgスタッフ(チーフトレーナー)として活躍してくれた西トレが今日は軽く動きに…でも結局、この時間帯にいた男メンバーのミットも持ってくれました…。で写真2は西トレのトレーナー就任4ヶ月頃の西トレ、まだプリプリの22才!!でした(笑)そして写真3は期待の大型新人・ケンシン(4月から大学生)とマススパーをして力を誇示するタケル(28才・元アマ全日本社会人選手権2位)だけどタケルの高校生の頃は(写真4・当時、高2)ケンシンと違ってただのモヤシっ子でした…(笑)

こちら上の写真5・6も3月22日・月曜日のジムから、そして写真7は3月23日・火曜日のジムから、で4月から高校生になるシゲノスケは部活(サッカー)に専念するためジムは3月でいっぱいで退会します。だけど部活の方も持ち前のガッツとパワーで頑張れよ~!!

こちら上の写真9も3月23日・火曜日のジムからで高校ボクシング部(4月から3年生)のアネラは随分と逞しくなりました(笑)しかし写真10のアネラの学年1コ下のリヤとジョウ、ジョウの方はどう見ても保護者!?って感じ(笑)そして写真11は3月24日・水曜日のジムから、4月11日(日)に試合!!のキックボクサー・イエティ(YETI達朗/キングジム所属)だけどイエティは昔からあんま変わっとらん…(笑)

そしてこちら上の写真13~16も3月24日・水曜日のジムからで写真15のHちゃん(中央)は今日からhsbgメンバーになりました♪(祝)しかしメンバー初日の練習時、すぐ近くにヤツがいて(写真16)また練習に来てくれるか心配です…(笑)