こちら上の写真1~4は9月13日・日曜日のジムから、

そしてこちら上の写真5~8は9月14日・月曜日のジムから、で、で今日はケイちゃんが半年ぶりにジムワーク!!そう、コロナ問題でジムワークは控えてたんですけど(でもジムを休会することもなく)今日はもう思い切って行ってみよう!!とカラダ動かしに来てくれました!!いやもう久しぶりに顔が見れてホント嬉しい…(感涙)

そしてこちら上の写真9~11も9月14日・月曜日のジムからで写真11のYちゃん、何かイイ事があったみたいで「うひひひ♪」…って違う!違う!いつも一生懸命にパンチ打ち込んでるから拳擦り剝けちゃって(この写真だと判りづらいけど…)うんまぁ、暫くしたら慣れてくるので引き続き頑張って!!(笑)そして写真12は9月15日・火曜日のジムから、最近パパになったYETIです。(祝♪)

そしてこちら上の写真13~16も9月15日・火曜日のジムから、今日のこの時間帯は1人だけカラダがちょっと心配なメンバーがいましたが…(笑)とりあえず若いモンは輝く未来に向かって頑張ってイイ汗いっぱい掻いてって!!