こちら上の写真1~4は9月10日・木曜日のジムからで写真1・2のショウマ(高3)は隣の浅草・雷門『ひょうたんなべ』店長・エイジさんの紹介で今日は体験入門に♪しかしマスク下げたら可愛い顔してました(笑)そして写真3・4で対峙する2人は元アマ全日本社会人選手権大会・準優勝者…だけど選手引退後の今はまた元のモヤシっ子に戻りつつある?タケル(27才)とコロナ問題による練習不足・実戦離れでカラダは鈍り反応も鈍くなっている現おやじファイト・関東チャンピオンのスプリンクラー・リョウ(今月25日が49才の誕生日)しかし2人も徐々にベストの状態に戻していきたいね。

こちら上の写真5~7も9月10日・木曜日のジムからで写真5はタケルと同級生のショウヘイとタケルの後輩のアマ選手・タイシ(26才)でシャドーマス、写真6・7はフォームもサマになってきてイイ感じ♪のYちゃん!!そして写真8は9月11日・金曜日のジムからで吉野の元ジムメイト(スパーなんかもしてました)で今は日本拳法・修猷塾の師範をしている鐘ヶ江さん(62才)しかし33、4年前はスーパーフェザー級(58.97キロ)で髪もフサフサだったのに…(笑)

そしてこちら上の写真9・10も9月11日・金曜日のジムからで写真9の時間(19時44分)今日は珍しく“ちゃんとボクサーっぽく動ける”メンバーばかり!!(笑)そして写真10はこの日の最終組メンバーで25才のナオヤの周りは見事にオール52才!!でもOさんは元プロライセンス取得者でコブさんやタカシおじさんも40を過ぎてからスパーリング大会などの試合に出場し始めて勝率高し!!ただの52才のオッサンではないです(笑)そして写真11・12は9月12日・土曜日のジムから、で写真11は午後一の部の写真でこちらも現在52才のO社長&ヒデさんがちょっと若いヨッシー(44才)と3人でマス、そして写真12は土曜日の第2クールのメンバーたちで…

で、こちら上の写真13~16も9月12日・土曜日のジムからで…しかしまた(写真15)ヤツが!!(笑)で写真16のカネさん、ほろ酔いフェイスですけど練習して火照ってるだけ!!もちろん呑んでなんて来ませんよ(でもこの笑みは多分これからGO!!夢の国♪笑)で後ろのUくんはそんなに目を見開いて一体何を見てしまったのか…(笑)