今日もhsbgはみんなの願いが叶う場所であるように、みんながもっともっと輝く人となるように
いつも本気で何よりハートで!!メンバーひとりひとりのココロとカラダを見させていただきます。
試合する人(&目指す人)や自分自身ドンドン変えていきたい人はどうか今日もココロ燃やして頑張って!!
また久しく練習に来てない方ならびに新規入会希望の方、みなさんホント心よりお待ちしております…。

で只今コロナウイルス対策のため、ジムに来ましたらまず手洗い・消毒・検温をお願いしています。
また換気のため窓を開けていますので運動前は少々肌寒く感じられると思います。
なので寒がりの方や汗をたくさん流したい方は長袖シャツやウインドブレーカー等を着用し練習を…

※熱のある方、体調の優れない方は申し訳ありませんが練習はご遠慮ください。

こちら上の写真1~4は3月24日・火曜日のジムから、

そしてこちら上の写真5・6も3月24日・火曜日の写真で今日はジム1Fリトルジョージにて4月に沖縄に帰るタクヤと4月から名古屋で新たな夢を追うタツノリの送別会を…ってか、みんなただ呑みたいだけだろ!!(笑)で写真7・8は2人の入会初日の写真、2年位じゃそんなに変わってない?

そしてこちら上の写真9・10・12は3月25日・水曜日のジムから、で写真11はウナさんのコワモテ顔時代(笑)そうそう、で写真9が25日(水)の午後一の写真で写真12が最終組のメンバーたち、ですがこの間の午後6時頃は6時9分にガリモン、6時12分にトミー、6時20分にガッキーと立て続けに“隠しておき隊”or“見なかったことにし隊”or“何がし隊”の面々が!!あ、で、ちょうどその時に新卒の若いコたちがジムに見学に来てて…あぁ、また日を改めて来てくれるといいんだけど(笑)で、ちなみにそのガリモン、トミー、ガッキーとは…

こちら上の写真13がその3人でジムに来る回数や滞在時間が他のメンバーより明らかに多く、長い!!なのにそんなに動いてないので一向に締まらないメタボン2人と、逆にあっちへササッ!こっちへササッ!と(たぶん24時間)すばしっこく動き回ってるせいでエネルギー消費量が多大で一向に筋肉がつかないガリモン、でもまぁ3人とも普通にちゃんと練習したら変わらないわけがない!!まずは女子に近づかないでください。(笑)