今日もhsbgはみんなの願いが叶う場所であるように、みんながもっともっと輝く人となるように
いつも本気で何よりハートで!!メンバーひとりひとりのココロとカラダを見させていただきます。
試合する人(&目指す人)や自分自身ドンドン変えていきたい人はどうか今日もココロ燃やして頑張って!!
また久しく練習に来てない方ならびに新規入会希望の方、みなさんホント心よりお待ちしております…。

それで只今コロナウイルス対策のため、ジムに来ましたらまず手洗い・消毒をお願いしています。
また換気のため窓を開けていますので運動前は少々肌寒く感じられると思います。
なので寒がりの方や汗をたくさん流したい方は長袖シャツやウインドブレーカー等を着用し練習を…

※熱のある方、体調の優れない方は申し訳ありませんが練習はご遠慮ください。

こちら上の写真1~8は3月21日・土曜日のジムから、で土曜の午後一はヤル気あるメンバーが集まり、マスを10Rやったり相撲を取ったり対人練習を中心に…で、土曜の午後一タイムに初めてきたカッちゃん(50才)、マス10Rはクリアできたけど相撲を始めた途端、雄叫びを上げ崩れ落ち、何事かと思ったら『足つった!!』って(笑)そう、で“男塾タイム”が終わる頃にやってきたのは膝を痛めていて無理はできないアンナちゃん(写真7)暫くは筋トレ中心の練習で?そして写真8は体験入門に来たアサカちゃん、今日はお疲れ様でした!!(笑)

そしてこちら上の写真9・10も3月21日・土曜日のジムから、写真9はアメリカの大学に在学中のアカリちゃん、で今は一旦、日本に戻ってきてアルバイトして学費を稼いでまた9月からアメリカへ…ってホント偉いです(感涙)そして写真10は土曜夜トレーナーのコウタロウ、今日は珍しくガリモン来てないから少し早く帰れるね(笑)そして写真11・12は3月22日・日曜日のジムから、で今こっち(日曜日)にガリモン来始めた…(笑)

そしてこちら上の写真13~16は3月23日・月曜日のジムから、で写真13はこの日の午後一メンバーで“青戸やまだ動物病院”院長・ユウちゃん(もうすぐ53才)、“元気ハツラツ”Cちゃん、“新米パパ”Aさん、で写真14・15は体験入門にきたNちゃん、結構サマになってて経験者?って感じですけどボクシング練習は初体験♪よかったらまた来てね~!!そして写真16は午後7時半頃のジムの様子です。