今日もhsbgはみんなの願いが叶う場所であるように、みんながもっともっと輝く人となるように
いつも本気で何よりハートで!!メンバーひとりひとりのココロとカラダを見させていただきます。
試合する人(&目指す人)や自分自身ドンドン変えていきたい人はどうか今日もココロ燃やして頑張って!!
また久しく練習に来てない方ならびに新規入会希望の方、みなさんホント心よりお待ちしております…。
こちら上の写真1~4は2月28日・金曜日のジムから、で写真2はジムOBのダイスケで今はRK蒲田ボクシングファミリーで練習していて今年1月に念願のプロテストに合格♪さぁ、次に目指すはチャンピオン!!気合い入れて頑張れよ~!!
こちら上の写真5~8は2月29日・土曜日のジムから、で今日はルイ(小5)が体験入門に…(写真8)
こちら上の写真9は2月29日・土曜日のジムから、写真10は3月1日・日曜日のジムから、そして写真11・12は3月2日・月曜日のジムから、で写真12のタクヤは今月いっぱいで沖縄に帰ります(涙)けど沖縄に帰ってもボクシングは続けるみたいでタクヤの今後の活躍も大いに楽しみ♪
そしてこちら上の写真13~16も3月2日・月曜日のジムから、で毎日多忙でなかなか練習に来れないケイちゃんですが今日はバンテージは巻かずに筋トレ中心メニューで“自分磨き”頑張りました♪で写真16は今日の最終組メンバーで男たちもみな最高にカッコイイ男を目指して自分磨きホンマしっかり頼みます。(笑)