今日もhsbgはみんなの願いが叶う場所であるように、みんながもっともっと輝く人となるように

いつも本気で何よりハートで!!メンバーひとりひとりのココロとカラダを見させていただきます。

試合する人(&目指す人)や自分自身ドンドン変えていきたい人はどうか今日もココロ燃やして頑張って!!

また久しく練習に来てない方ならびに新規入会希望の方、みなさんホント心よりお待ちしております…。

こちら上の写真1~4は2月26日・水曜日のジムから、

こちら上の写真5も2月26日・水曜日のジムから、写真6~8は2月27日・木曜日のジムから、で今日は只今“育休中”のリコちゃんがKくんを連れて遊びに来てくれました♪(写真8)しかししかし前回もそう、そんなとき必ず現れるガリモン!!

あ、だからガリモン(写真9)Kくんに近づくんじゃないっ!!大人だって怖いんだから(笑)そして写真10~12も2月27日・木曜日のジムから、で嬉しいことに海外に語学留学に行っていたAちゃん(写真10)が帰ってきました!!うん、だけど練習に来るとしたらこの時間?あぁ~、周り見渡してもらうと分かると思うけどこの時間帯はちょうど若いコがいなくなってこぞってオジサンたちが来る時間で(汗)そう、ちゃんと練習していてお手本になるオジサンもいるけど(写真11)でもでもその奥の方には絶対痩せる気はないオジサンたちと1年に30回は職務質問される怪し過ぎるオジサン(写真12)で、この怪し過ぎるオジサン(ガリモン)なんて来るときは週6で来て、ガッキーおじさんの場合はさほど動かず汗もたいしてかかずに滞在時間は3時間近く(そしてその時間の多くは女子ロッカー入り口前に鎮座して)もう会費10倍もらわんと…いや、ホントに(笑)

そしてこちら上の写真13~16も2月27日・木曜日のジムからで、またちょうどメンバーの顔ぶれも変わって写真15の2人(共に4月から大学生)は今日は体験入門で!!しかしマコトは女子柔道の詩ちゃん によく似てる!!(笑)で写真16は4月から大学2年になるユウリが力自慢のリョウと相撲勝負!!で、なんとユウリの方が強かった!!それもそのはずユウリは高校時代ずっとラグビー部!!けどリョウもこれからまたパワーアップするでしょう…。