今日もhsbgはみんなの願いが叶う場所であるように、みんながもっともっと輝く人となるように

いつも本気で何よりハートで!!メンバーひとりひとりのココロとカラダを見させていただきます。

試合する人(&目指す人)や自分自身ドンドン変えていきたい人はどうか今日もココロ燃やして頑張って!!

また久しく練習に来てない方ならびに新規入会希望の方、みなさんホント心よりお待ちしております…。

こちら上の写真1~4は2月14日・金曜日のジムから、で写真1は今日は体験入門のライカ(大学生)で早速週明け月曜日(17日)に入会に来てくれて正式メンバー入り♪で写真2は同時間帯に練習に来ていたキックボクサー・アキラ(今野顕彰/JKAミドル級チャンピオン/市原ジム所属)そう、アキラは3月15日(日)に試合(ノンタイトル戦)です!!それと浅草・雷門『ひょうたんなべ』店長・エイジさんとのスリーショット、しかし隣の2人はカラダが2倍3倍デカイです…(笑)そして写真3・4はリヤとマネージャー…で、その後方にはまたあのジムのイメージダウンを図る工作員メンバーが!!

ガリモン、ガッキーの最強タッグの“ダブルG”と、寂しがり屋のKおじさんも来ちゃったな(笑)

そしてこちら上の写真5~8は2月15日・土曜日のジムから、で今日は結構賑やかな土曜日で…

で土曜日のジュニアメンバーたちの練習が終わる頃、必ずやって来るガリモン(ガリガリモンスター)ことモーリー、今日は(光太郎トレも先に帰って)ひとりジム終了時間間際まで!!もう、おじいちゃんはホント早くウチに帰って寝てください(笑)