今日もhsbgはみんなの願いが叶う場所であるように、みんながもっともっと輝く人となるように

いつも本気で何よりハートで!!メンバーひとりひとりのココロとカラダを見させていただきます。

試合する人(&目指す人)や自分自身ドンドン変えていきたい人はどうか今日もココロ燃やして頑張って!!

また久しく練習に来てない方ならびに新規入会希望の方、みなさんホント心よりお待ちしております…。

こちら上の写真1~3は2月9日・日曜日のジムから、で写真3の人は時が経つにつれパッキャオ→パキオ→パキ→パキおじさん(44才)と愛称チェンジ、しかしこの先どこまでオッサン化してしまうのか…(笑)

こちら上の写真5~7は2月10日・月曜日のジムから、写真5のタクマ(中3)は再び正式メンバー入り♪しかし暫く練習に来てなかった隣のM(高3)は大丈夫?進路はどうなる?ジム来れる?そして写真7はこの日の最終メンバー“ストイックな公認会計士”某大手監査法人に勤務するタイシ(25才)今年アマ選手デビュー予定なのでみなさん応援よろしく!!

そしてこちら上の写真9~11は2月12日・水曜日のジムからで写真9は新メンバーのAちゃん、今アメリカの大学に在学中?なので暫くしたらまたアメリカに?じゃ日本にいるうちはドンドン練習に来てうんとカッコイイ女性に♪そして写真10は体験入門にやって来たケントくん、ボクシング練習はどうだったかな?そして写真11のYちゃんとKちゃん…の間に写っているのはジムには週3以上来て毎日3時間近くいて、しかし“まだシャドーも1ラウンドしっかり出来ない”“女子更衣室入り口付近に座り込んで動かない”“変な声を出し練習してるぜアピールをする”“ふと見ると大体サボってる”よって“10年通っても一向にナイスボディにならない”もうこれ絶対どこか悪の組織の工作員!!(笑)そして写真12は2月13日・木曜日のジムから、こちらは吉野の父親の兄のコウおじさん(87才)吉野の父親(英夫)は40年前に41才で他界しましたがコウおじさん始め親戚のおじさん・おばさんみなお人よしのイイひとばかり!!なのでみんなホント長生きしてください!!

そしてこちら上の写真13~16は2月13日・木曜日のジムから、で写真13はまさかまさかの今年初だったカツキくん、そして写真14のミット打ちをするミワコさんの後方にはガリモン、写真15は新メンバーのAちゃんを見るなり早速近付きトーク連射!!のデバガメオ(仮名)そして写真16はこちらも女子を見つけると話しかけずにいられない“寂しがり屋の中年戦士”コブさん(52才)Aちゃん、鬱陶しかったら無視して構いませんので…(笑)しかし今日は(てか今日も?)若いイケメンはいないのか!?