今日もhsbgはみんなの願いが叶う場所であるように、みんながもっともっと輝く人となるように

いつも本気で何よりハートで!!メンバーひとりひとりのココロとカラダを見させていただきます。

試合する人(&目指す人)や自分自身ドンドン変えていきたい人はどうか今日もココロ燃やして頑張って!!

また久しく練習に来てない方ならびに新規入会希望の方、みなさんホント心よりお待ちしております…。

こちら上の写真1~8は2月1日・土曜日のジムから

こちら上の写真9は2月2日・日曜日のジムから、そして写真10~12は2月3日・月曜日のジムから、で今年初練習のメンバーがまたポチポチと(お待ちしておりました…。)しかしK社長(写真10)に至っては昨年もまたいで1年3ヶ月ぶり!!やはりまた一回り大きくなって戻ってまいりました(笑)それと3日(月)はまたジュンペイ(青津潤平)が来て高校生の頃から指導している後輩のキックボクサー・マサト(政斗)をシゴいてくれました♪

で、こちら上の写真13~16も2月3日・月曜日のジムから、で写真13・14はマサトの課題であるディフェンス練習を…しかし見ての通り、まだヘタクソです(苦笑)そして写真16は3日(月)の午後7時過ぎ、まだお手本となる人が誰も来ず…(涙)しかしホントこのタイミングで誰か見学に来てしまったら何て言おう?(笑)