今日もhsbgはみんなの願いが叶う場所であるように、みんながもっともっと輝く人となるように

いつも本気で何よりハートで!!メンバーひとりひとりのココロとカラダを見させていただきます。

試合する人(&目指す人)や自分自身ドンドン変えていきたい人はどうか今日もココロ燃やして頑張って!!

また久しく練習に来てない方ならびに新規入会希望の方、みなさんホント心よりお待ちしております…。

こちら上の写真1~4は1月29日・水曜日のジムから、で写真1はパンチの打ち込み練習を終えたキックボクサー・アキラ(今野顕彰/JKAミドル級チャンピオン/市原ジム所属)そして写真2はPM6時半頃、Kちゃんが来た~♪と思ったら、そんなとき必ずジムに来て女子の近くを陣取るガリモン&ガッキーの工作員コンビ!!こりゃもう速やかに2人を人目のつかない所に(笑)で写真3・4は“女子の近くにはこんな男子がいてもらわないと”とホント思うヨシキ(大澤良輝)です。でもヨシキも2月から新しい道に進むのでhsbgメンバーとして動くのは今日がラスト(涙)しかしまた落ち着いたら汗流しに、リフレッシュしにおいで!!あ、それとKちゃんも多忙につき2月・3月は休会しますけど4月にはホント帰ってきてください!!じゃないとジムはホント工作員天国に(大汗)

そしてこちら上の写真5~8も上の写真の続きでヨシキにはシゲノスケの相手もしてもらい、その後はタクヤとショウタで実戦練習したり…

そしてこちら上の写真9~11は1月30日・木曜日のジムから、しかしまたイイ時間帯なのにジムはガリモンが独占状態!?(写真11)そして写真12は1月31日・金曜日のジムから、40代3人でサンドバッグ打ち込み特訓!!

で上の写真の続きで途中ラッシュを終えるとみな同じ姿勢!?さぁ、みんな頑張ってうんと若返ろう!!(笑)そしてこの日の夜はユウキ・トレが長い時間入ってくれました。(写真16)