今日もhsbgはみんなの願いが叶う場所であるように、みんながもっともっと輝く人となるように

いつも本気で何よりハートで!!メンバーひとりひとりのココロとカラダを見させていただきます。

試合する人(&目指す人)や自分自身ドンドン変えていきたい人はどうか今日もココロ燃やして頑張って!!

また久しく練習に来てない方ならびに新規入会希望の方、みなさんホント心よりお待ちしております…。

こちら上の写真1~4は1月18日・土曜日のジムから、で写真1の体験入門に来たTくん(22才)早速2日後の20日(月)にメンバー入り♪みなさんどうぞよろしく!!

こちら上の写真5~7も1月18日・土曜日のジムから、そして写真8は1月19日・日曜日のジムから、で、そうそう、写真7のタツノリは4月から名古屋に行くことになりジムの方は3月いっぱいで退会することに(涙)だけどタツノリも自分の夢しっかり叶えてな!!

そしてこちら上の写真9・10も1月19日・日曜日のジムから、しかし3月でメンバー歴10年になるノブヒロおじさん(48才)最近は練習に来る回数が減ってドンドン腹が出てきてます…(笑)そして写真11・12は1月20日・月曜日のジムから、で写真11・12はほぼ同時刻なんですがジムに入ってK・Oくんがパン!パン!スパパン!!とテンポよくミット打ちして周りにはリズミカルにロープを跳ぶ人、シャドーする人がいて…だけど奥に行ったら少し動くと息も絶え絶えになってしまうアラフィフ・メタボリアン3人と独自のフォームで異常な速さで動くアラフォーのガリガリモンスター、もうホントなんとかせねば!!(笑)

そしてこちら写真13~16も1月20日・月曜日のジムから、で今日は大会出場を目指すマッキー、Kちゃんに攻めてもらってディフェンス練習!!しかしまだ危ういな…そうそう、それでKちゃんも忙しい身で2月・3月は休会とのこと、これでマッキーの寿命も延びました?(笑)で、で15分前位に「さぁ、もう帰ろ!!」とシューズを脱いで帰り支度をしてたはずのコブさん(52才)がまだそこにいて(写真16)Kちゃんに何かボソボソと?だけどコブさんのこの“懇願ポーズ”どこかで見たな…って、あ~、あの時か(笑)