今日もhsbgはみんなの願いが叶う場所であるように、みんながもっともっと輝く人となるように

いつも本気で何よりハートで!!メンバーひとりひとりのココロとカラダを見させていただきます。

試合する人(&目指す人)や自分自身ドンドン変えていきたい人はどうか今日もココロ燃やして頑張って!!

また久しく練習に来てない方ならびに新規入会希望の方、みなさんホント心よりお待ちしております…。

こちら上の写真1~8は10月29日・火曜日のジムから、で今日も工作員たちが続々とジムに集結(笑…いや汗)あ、工作員メンバーたちについては4月2日UPブログにて…で写真7は小2の可愛い女の子のお父さんでもあるリュウジくん(38才)でなんだか写真6のSちゃんとは偶然にも顔見知りだったりして?で、で写真8のカンさん、やっぱり仕事が忙し過ぎてジムに来れず11月いっぱいでジムは一旦退会し「落ち着いたら必ずまた再入会に来ますっ!!」とのこと、うん、ホント楽しみに待ってます!!

そしてこちら上の写真9~16は10月30日・水曜日のジムから、で写真14のガッキー、前回“サンドバッグ押し”したら「膝が擦りむけて痛くって…」と、だから膝をついちゃダメと言ってるんですが…で、とりあえず今日も少しだけでいいんで弱点の足腰ちゃんと鍛えてください!!と再度チャレンジしてもらい、だけどすぐにドサッ!!と倒れこんで一休み(こらっ、そこー!!)しかしついさっきまでここは活気溢れるボクシングジムだったのに…(笑…いや、だからここは大粒の涙で)