今日もhsbgはみんなの願いが叶う場所であるように、みんながもっともっと輝く人となるように

いつも本気で何よりハートで!!メンバーひとりひとりのココロとカラダを見させていただきます。

試合する人(&目指す人)や自分自身ドンドン変えていきたい人はどうか今日もココロ燃やして頑張って!!

また久しく練習に来てない方ならびに新規入会希望の方、みなさんホント心よりお待ちしております…。

こちら上の写真1・2・4はお伝えするのを忘れてました8月6日・火曜日のジムからで写真1・2は2年位前?に世田谷の方に引っ越してジムを退会したダイスケさん、ですが本日(8/6)世田谷区民でありながらメンバー復帰!!(随分と丸みを帯びて)で、もうホント嬉しいんですが通ってこれるんでしょうか…そう、今コレ書いてるのが8/28深夜なんですがまだ2回目が来れていないダイスケさん(汗)うん、しっかり元に戻しますので出来るだけ来てくださいっ!!と、写真4は変わらぬボディのツヨシと締まってきてるKちゃん、うん、2人はバッチリOK♪

そしてこちら上の写真5・6は8月22日・木曜日のジムから、で写真6は仕事多忙で?またまた超久々なカンさん!!今もう100キロ台に突入し、早く手を打たねば病気が心配!!なのでカンさんも昔みたいにちょこちょこジム来て1日も早くスマートで身軽だったあの頃(写真7・8)の自分に!!(笑)

そしてこちら上の写真9も8月22日・木曜日のジムから、イカツイ顔した男が2人!!で写真10はダイキにヒゲが生え始めた頃で写真11はまだヒゲも生えない頃のタケル(笑)そう、で写真12は前に出したばかりですけど2016年5月25日のジムの練習風景写真、この日のこの時間帯に練習していたのはプロ・アマボクサーにプロキックボクサー、オヤジファイターといったガチ組ばかり!!もうホントこの頃が懐かしい…

で、こちら上の写真13~15も2016年5月25日の写真で、写真13はアキノリ(渡部あきのり)のアドバイスに聞き入る坊主の頃のダイキ(松下大紀)で、ちょうどその時(写真14)リングではユウキがユカリちゃん(今ウチのメンバーにもなった女子アマ選手)の相手をしてました!!対戦終えてハイ、ポーズ♪(写真15)で写真16が現在(2019.8.25)のユカリちゃん、そう3年3ヶ月前は今より「10キロ以上重かった…(汗)」というユカリちゃん、だけど練習はいつも一生懸命!!なので今は随分とスリムに!!