今日もhsbgはみんなの願いが叶う場所であるように、みんながもっともっと輝く人となるように

いつも本気で何よりハートで!!メンバーひとりひとりのココロとカラダを見させていただきます。

試合する人(&目指す人)や自分自身ドンドン変えていきたい人はどうか今日もココロ燃やして頑張って!!

また久しく練習に来てない方ならびに新規入会希望の方、みなさんホント心よりお待ちしております…。

しかしジムは10月12日(土)~14日(月)まで休館日となっていますのでまた15日(火)より、みなさんのお越しをお待ちしております。

そう、それと13日(日)に予定されていたスパーリング大会は台風の影響で中止になりました。

こちら上の写真1~4は10月6日・日曜日のジムから、で13日(日)に試合予定だったメンバーもこのままヤル気維持して次の大会までにしっかりレベル上げていこう!!

それでこちら上の写真5も6日・日曜日のジムから、で、この方は国際マッチメーカーのウリセス佐藤さん(前日に試合だった元IBF世界L・フライ級王者・ミラン・メリンド(フィリピン)のマッチメイクを担当)次回はぜひ動いてイイ汗かいていってくださいね~!!そして写真6は10月7日・月曜日のジムからで今日の午後一はCちゃんの貸し切り状態!!で写真7は午後7時、リング上では機敏な動きのシゲ(中2)とR(大学生)でシャドーマス、そして後ろにはメタボリアン工作員のガッキー&トミー(笑)しかしホント2人も練習ちゃんと出来たらグッとスマートになれるのに…そして写真8は10月8日・火曜日のジムから、で今日の午後一はメグさんの貸し切り状態!!でした…。

そしてこちら上の写真9~12も8日・火曜日のジムから、で写真9・10はメグさんに続いて今日2人目のSちゃん、だけどもう外は夕方です…(汗)そして女子がいるときに必ずやってくる工作員疑惑メンバー(もっと汗)で今日はギリギリのところでモーリーが…

で同い年のライバル・Fさんを痛めつけ(写真13)、続いてタッキー大先輩のミットを持って『オラ!オラァ~!!』と(写真14)みんなをキリキリ舞いさせてどこかにピューっと飛んで帰っていきました(笑)そして写真15はモーリー軍団入りしたタケル、一応昔は選手だったのに…(涙)