今日もhsbgはみんなの願いが叶う場所であるように、みんながもっともっと輝く人となるように

いつも本気で何よりハートで!!メンバーひとりひとりのココロとカラダを見させていただきます。

試合する人(&目指す人)や自分自身ドンドン変えていきたい人はどうか今日もココロ燃やして頑張って!!

また久しく練習に来てない方ならびに新規入会希望の方、みなさんホント心よりお待ちしております…。

こちら上の写真1・2は7月30日・火曜日のジムから、で写真1のキックボクサー・アキラ(今野顕彰)は今コレ書いてる今日4日(日)は試合!!(今日はしっかりな!!)そして写真2は歌舞伎の大見得を切るポーズをとる生まれながらの千両役者・リコちゃんちのKくん(3ヶ月半)と今日はママの親衛隊の2人(同い年のライバル)もたまたまジムに!!で写真3~5はそんな3人の絡みの写真(笑)

そしてこちら上の写真6~8も7月30日・火曜日のジムから、で今日も動きが悪くスタミナつかない・痩せないオジサンたちは特別対人練習を(笑)

そしてこちら上の写真9・10も7月30日・火曜日のジムからで写真9は期待のイケメン・アラフォー新メンバーのリュウジくん(38才)そして写真10のツヨシは福岡県飯塚市出身で福岡県飯塚市といえば16年前に我が弟・さかもっちゃん(坂本博之)がボクサー生命を懸け手術を行った『総合せき損センター』があり自分も行ったことのある場所で…うん、いつかまたゆっくり行ってみたい所です。

そしてこちら上の写真13~16は7月31日・水曜日のジムから、みんな毎度おなじみの面々で?そう、写真15は新メンバーのSちゃん、まずはなんとかジムに来れる時間を作って…週3以上来れれば目標達成も夢じゃないですよ~!!あ、しかし上の方の写真に写ってますけど週3以上ジムに来て全く痩せないオジサンたちも多数います(涙)しかしこの方々はそのぶん美味しいモノをたくさん口にしているので、それはそれで仕方ないですね。(苦笑)