今日もhsbgはみんなの願いが叶う場所であるように、みんながもっともっと輝く人となるように

いつも本気で何よりハートで!!メンバーひとりひとりのココロとカラダを見させていただきます。

試合する人(&目指す人)や自分自身ドンドン変えていきたい人はどうか今日もココロ燃やして頑張って!!

また久しく練習に来てない方ならびに新規入会希望の方、みなさんホント心よりお待ちしております…。

こちら上の写真1~4は7月12日・金曜日のジムから、で写真1の“ちいちゃんのイモムシ”はジムのインスタに動画が…で、ちいちゃんが練習終えて今度はリヤの貸し切りタイム?なんて思ってたら何か来ちゃったねぇ…(笑)

来たのはやはり毎度おなじみこちらのモンスター(写真5※この写真は別の日の写真ですが)もうとにかくリヤのことはしっかりガードします。(笑)で写真6も12日・金曜日のジムから、そして写真7・8は7月13日・土曜日のジムから、

そしてこちら上の写真9~12も7月13日・土曜日のジムから、