今日もhsbgはみんなの願いが叶う場所であるように、みんながもっともっと輝く人となるように

いつも本気で何よりハートで!!メンバーひとりひとりのココロとカラダを見させていただきます。

試合する人(&目指す人)や自分自身ドンドン変えていきたい人はどうか今日もココロ燃やして頑張って!!

また久しく練習に来てない方ならびに新規入会希望の方、みなさんホント心よりお待ちしております…。

こちら上の写真1~4は4月8日・月曜日のジムから、で写真1は前日(7日)に52才になった『青戸やまだ動物病院』院長・ユウちゃん、そして写真2は本日(4/13)試合のキックボクサー・アキラ(今野顕彰)試合前最後のパンチ特訓を終え、もうヨレヨレ(笑)だけど本番(試合)はしっかりな!!そして写真3は復活を期すヨシキ、練習再開待ってるよ~!!そして写真4はホントは載せちゃいけない“隠しておき隊”メンバーズ(笑)

こちら上の写真5~7は4月8日・月曜日のジムから、しかし写真5のリングでミット打ちをしてる背後には工作員が…(汗)そして写真6・7は女子アマボクサーのユカリちゃん、こちらはしっかり真面目に練習に励んでます!!そして写真8は4月9日・火曜日のジムから、こちらもマンツーマン指導でじっくりレベルアップを!!ね

そして上の写真9は4月9日・火曜日のジムから、でプロキックボクサーからプロボクサーに転向したツヨシがメンバー復帰♪で写真10は7年10ヶ月前のキックボクサー時代のツヨシ、で写真11・12は同じ日(2011.6.9)に練習に来ていたナオキック(石川直生)&ジュンペイ(青津潤平)2人の若かった頃の写真もアップしておきます。(笑)