今日もhsbgはみんなの願いが叶う場所であるように、みんながもっともっと輝く人となるように

いつも本気で何よりハートで!!メンバーひとりひとりのココロとカラダを見させていただきます。

試合する人(&目指す人)や自分自身ドンドン変えていきたい人はどうか今日もココロ燃やして頑張って!!

また久しく練習に来てない方ならびに新規入会希望の方、みなさんホント心よりお待ちしております…。

こちら上の写真1は3月30日・土曜日のジムから、で中学生となるユイキは今日でジムを卒業(涙)だけど中学で部活しっかり頑張って!!で、またいつかボクシングやりたくなったら帰っておいで!!そして写真2は3月31日・日曜日に浅草ビューホテルで行われた青津潤平ショー…じゃなくってプロキックボクサー・青津潤平の引退セレモニーにて…しかしホントたくさんの人たちがジュンペイを労いに駆けつけて賑やかで心温まる1日でした。そう、セレモニーの様子は『青津潤平ブログ』をご参照ください。そして写真3は4月1日・月曜日のジムから、で月曜日はジュンペイの後輩・ユウキがトレーナーとして頑張ってくれています。そして写真4はもうすぐ試合(4月13日・土曜日)のアキラ(今野顕彰)さぁ、燃えて燃えて燃えまくれ~!!

こちら上の写真5・6は4月2日・火曜日のジムから、写真7は4月3日・水曜日のジムから、写真8は4月4日・木曜日のジムから、しかしアキラは家も遠いのによく練習に来てるねぇ…こりゃもう絶対に近いうちチャンピオンになれるって!!

こちら上の写真は全て4月4日・金曜日のジムから、で写真9のキックボクサー・ユウタ(桑田裕太)は今月19日(金)の『K-1 KRUSH FIGHT.100』に出場!!ユウタももっともっと強くなれると思うんだけどねぇ…だから何より自分の気持ちグイグイ高めて頑張ろう!!そして写真10・11は同じ時間帯なんですが奥のシャドー&ロープスぺース(写真11)では鏡を見てシャドー…してると思ったらただ髪をいじってるだけのガッキー(涙)あぁもう、写真12の若いセイヤはしっかり動いて夏までにバキバキのナイスボディに!!さぁ、何はともあれ頑張ってこ!!(笑)