こちら上の写真1・3・4は4月23日・火曜日のジムから、で今日は現在2児のママ(5歳と1歳半)として日々奮闘中!の看板娘・リコちゃんが久々ジムに!!(写真1)そう、だけどここでちょっと寂しいお知らせが…実は5月中旬過ぎにリコちゃんファミリーは北海道に引っ越すことになりました…(涙)北海道って言ったら「すぐにまた会えるね」って距離じゃないからホント寂しくなるけど優しいパパと可愛い子供たちと一緒ならばより家族の絆が深まってリコちゃんの人生もこれからもっともっとハッピーに♪何よりそうなることを願って…で隣のユキエちゃんもそろそろまた海外に1年行く予定(涙)で写真2は2人が前回ジムで会った時の写真(3年10ヶ月前)今と何が違うのか?というとユキエちゃんが今より8キロは軽かった(汗)※この日の他の写真等は2020年7月4日UPブログご参照

で今日はマズイことにヤツ(モーリー)も来ちゃった(写真4)そう、もう女のコ見るとすごい勢いで飛んでくる悪い虫(苦笑)

こちら上の写真5~8はヤツ(モーリー)のリコちゃんへのストーカー行為現場写真!!しかし写真5なんて頼んでもいないのにサンドバッグを打ってるリコちゃんに近付き何かアドバイスしてて…ってまだ自分も初心者だろ!!(笑)

こちら上の写真9・10も上の続きで写真11・12は4月24日・水曜日のジムから、

そしてこちら上の写真13~16は4月25日・木曜日のジムから、